人気ブログランキング | 話題のタグを見る

03/12Bランチは豪華版

今日は成育に行く日。
予約時間が早いので、成育でランチです。
毎度おなじみ最上階の「つばさ」へ。
03/12Bランチは豪華版_e0082434_19171491.jpg

ネギトロと
03/12Bランチは豪華版_e0082434_19173547.jpg

かき揚げ+お蕎麦。
これにご飯とスープがつくBランチにしました。700円。

しかもドリンクバーをつけたので、ランチ目的で病院に来たのかと自分で間違えそうな
満腹感でございました。
かき揚げが好きなのかな、私。

大きなテーブルに何人かが通されて食事をしていたのですが、隣の人はずっと
携帯メールをしています。
おいおい、病院内なんだからさーと思ったり。
運良く反対隣が空いたので、お店の人に言って移りました。
そしたらそのあとが良かったのです。

お店の人がそれとなく注意してくれて、携帯メールをしていた方がすぐに
「すみません、気付かなくって」と言ってくれました。
私はこれで満足しましたよ。
病院に来ていて、病室でない場所で連絡したかったのでしょうって理解しました。
ちょっと幸せな気分になりました。
by karadanokoe | 2007-03-12 19:23 | 外食
<< 03/12干支ひとまわり分の感謝を 03/12朝ごはん >>