03/22ちょっと欝

気持ちは沈んでおりますが、まあ元気です。
昨夜はまた寝付けなくなって過去のことを考えたりしていました。

ようやく、寝付けない夜の対策が見つかったようです。
まったく人にはオススメできない方法。お腹を満たすこと。
満腹というのではなくて、ちょっと温まる程度で良いのですが、
昨夜はカップスープを飲んだらだいぶ落ちつきました。
そのあと歯磨きしちゃうから、気分が盛り下がるんだけどね。

相変わらず「私の体はこれからどうなるんだろう…どんどん悪くなってるかも」
なんて思ってしまいますが、どんどん悪くなったとしても段階があって
会社やめて→自宅療養→たまに入院、でも頭は元気→わかりません
と冷静に考えたりしています。
その段階の一つずつを引き伸ばせば良いんだよね。
[PR]
by karadanokoe | 2007-03-22 20:26 | きょうの状態
<< 03/23明後日まで待ってて 03/22はっせんぽ >>