人気ブログランキング | 話題のタグを見る

03/28鶏からあげ♪

会社近くのあるお弁当屋さん、がっつり系のお弁当が多いところです。
だんな様がこのお店の鶏から揚げをおいしいと言っていたので、
どんな味だったか確認してみました。

10分ほどフライングしてお弁当屋さんへ行ったら、すでに少し並んでいます。
この時間は女性客も多いのね。
いつもはむさくるしい男性ご一行様の印象。

・鶏から揚げ弁当(650円)
うむ、たしかにおいしいですね。
添えてある薄切りレモンをしぼっていただくのですが、けっこう脂ギッシュ。
胸肉は脂がないしモモ肉もそんなに脂っこくない、我が家で使うのはそこらへんなので
このジューシーさが好きなのかなーなんて推測しながら食べました。

ご飯のところに明太子が乗っていて塩辛いし、だいいちご飯が多いし、
お弁当なのに650円という値段がネックになってあまり買わないけれど
たまに食べたらおいしかったです。
by karadanokoe | 2007-03-28 23:44 | 買って食べる
<< 03/28夕飯デート 03/28朝ごはん(写真なし) >>