03/30午前様

一次会が終わったのが21時すぎだったのかな、心無い一言に荒れていたので
おぢさま達と二次会へ行きました。

おばけのような(失礼!)元・お嬢さんたちのいるお店で、でもオレンジジュース。
ママさんは50前後なのかな、デュエットしちゃうんだよ。
めくるめく大人の世界でした。

中央区の繁華街でお姉さんがたくさんいる辺りだったのですが、驚きました。
ああいうところって座ったらどんどん飲み物が出てくるのですね。
水割りを注文するでしょ、グラスを空けるとすぐに水割りがでてくるの。
発注は一回なのに断わるまででてくるシステムが恐ろしかったです。
単価×杯数で暗算してるようじゃ、あういうお店に行けないってことですね。
あな恐ろしや。

二次会のメンバーは、もう長いお付き合いの元上司(とても素敵)=実は役員、
海外法人の社長など年齢層が高かったので、お店の雰囲気と相まって
昭和ムードな夜でした。
けっこう面白かったです。

子供発言でヘコんでる場合じゃないのよね、まずは長生きしましょ。
この日はタクシーで午前1:30に帰宅。
おいおい。
[PR]
by karadanokoe | 2007-03-31 23:29 | きょうの状態
<< 03/31食材からっぽ 03/30「子供は産まないの?」 >>