03/31千鳥が淵の花と人

だんな様とデートしました。
今週じゃなくちゃいけないデート、それはお花見。
e0082434_2355491.jpg

夕方からの小一時間、半蔵門駅から千鳥が淵へ。
やはり桜は日本の色ですよね。ピンクというにはあまりにも慎ましい美しさ。
千鳥が淵は大混雑でした。
みんなゆっくり歩くのです、写真を撮るくらいならいいけれど、酒盛り禁止。
なるべく立ち止まらないでくださいって拡声器で言ってました。

はじっこまで行ったら靖国神社がありました。
きれいな桜をみて、お参りはせずにフランクフルトを食べて帰ってきました。
たまには良いよね。

距離的にもちょうどよく、風はすこし強かったけど春の一日を楽しみました。
だんな様ありがとう。
[PR]
by karadanokoe | 2007-03-31 23:56 | 夫婦でデート
<< 04/01スキン変更 03/31復活の治療 >>