04/08二俣川で免許更新

だんな様が自動車運転免許を更新する日。
調べてみたら、神奈川県の東部に住んでいる人は二俣川まで行くらしいです。
横浜から相鉄線で試験場を目指します。
電車に乗る時間だけで一時間くらい。

なんだか土地が余っているようなゆったりしたつくりの試験場でした。
免許更新のために自家用車で来場する人も多く、駐車場は混んでいました。
わたしたちは駅からのんびり歩いていったので関係なかったけど。
ちなみに、駅からは一キロ強です。帰りは循環バスを利用。

なんだかんだで三時間弱だったのかな。
その間は持参した本を読みながらジュースを飲んでいました。
なかなか楽しい一日でした。
[PR]
by karadanokoe | 2007-04-08 21:33 | 夫婦でデート
<< 04/08二食目が夕食 04/08朝食 >>