人気ブログランキング | 話題のタグを見る

04/12溝ノ口と二子玉川

ちょっとした用事を思いついて二子玉川に向かいました。
南武線をおりて(武蔵)溝ノ口で乗り換えるんだけど、時間にもお腹にも余裕があったので
ちょっとだけ探検しました。

溝口西口商店街を探して、やっと見つけたのはチャメ(姉妹)というお店。
気付いてみれば東急の駅からとっても近くて、しかもまわりは超庶民的。
線路に面した道にあって、要するに飲み屋さんが多い場所なのでした。

石鍋スンドゥブを食べてみたかったけど外からは店内が窺えず、雰囲気が個性的。
今日はパスしました。

二子玉川ではちょっとしたお買い物を。
ランチも二子玉川で済ませました。
そんなこんなでちょこちょこ歩いた非番の一日
本日の歩数
8,969歩
by karadanokoe | 2007-04-12 20:44 | お散歩・運動
<< 04/12ハッピーハッピーバースデイ 04/12朝ごはん >>