04/21夜すっきり

えっと、シモのほうのお話なので、嫌いな方は読まないでくださいませ。






便秘解消!祝!


昨夜はご近所の中華屋さんでレバニラ炒めと餃子を食べました。
男性に人気のこのお店(ほかに店がないという要素もあるけど)納得の量です。
だんな様にだいぶ助けてもらって食べました。

でね、ご飯をしっかり食べて+お野菜もけっこうあって+塩気もあって
腸が刺激されたみたいです。
すっきりいたしました。

(1キロ減ったのよ)

食欲をキープできるくらい塩気をとって、ご飯をしっかりたべませう
と改めて思いました。
ガス欠でイライラで循環わるくて、しかも太っちゃうんじゃ困るよね。
[PR]
by karadanokoe | 2007-04-22 15:17 | きょうの状態
<< 04/22気取った朝食 04/21楽しく >>