05/03戦艦三笠

e0082434_22454892.jpg

観音崎についたのは11時少し前、第三京浜から混んでいて結構な時間がかかりました。
しかもみ~んな横須賀を目指しているらしく、現地はとても混雑していて、結局
観音崎で駐車することはできませんでした。
(路上駐車の無法地帯になっていたけど、私は法律違反をしたくなかったので)
e0082434_22482220.jpg

方針を変更して、本日のメイン会場に向かいます。
東郷平八郎が迎えてくれる「戦艦三笠」は大きくて、在りし日を思い浮かべる楽しみがありました。
160cmそこそこの司令官達が考えた必死の作戦を模型で学ぶことができます。
自衛官割引があるのも面白く、充実した一日を過ごすことができました。
[PR]
by karadanokoe | 2007-05-03 22:52 | 夫婦でデート
<< 05/03葉山・しおさい公園 05/03車中にて >>