05/08マッサージ

腰のはりと、太ももの裏の痛み、冷え、なにより寝付けないこと。
偏頭痛がでてくるのも時間の問題だと思ったのでマッサージに向かいました。
ネットで調べて予約をするという荒っぽいやり方です。

成城学園前にあるロコ・ケアを選んだのは
時間的に間に合いそうだったから。
登戸まで戻ると、◎◎接骨院という選択肢しかないようでしたし。
スポーツマッサージって聞きなれない言葉なので、痛いのかしらと思ってました。

でも、実際にはすごく気持ち良かったです。
筋肉を動かすマッサージで血行を良くし、凝りを直すという考え方みたいです。
ちょっと強めだけど(指示できます)痛みのないマッサージで、いいところを見つけたと思いました。
3,150円/30分のところ、初回限定割引で半額。1,575円でした。

これでどうにか入眠。
[PR]
by karadanokoe | 2007-05-10 19:35 | きょうの状態
<< 05/09急遽、鍼灸 05/08根回し >>