人気ブログランキング | 話題のタグを見る

05/10さいか屋横須賀に感謝

先週、戦艦三笠を見に行ったことは書きましたよね。
そこで私、信じられないくらいの額のお金をなくしたんです。
私にとっては十分すぎるほどショックな金額でした。

もちろんあきらめていました。
現金をおとしたら戻ってくるはずはないのですから。

落とした場所はさいか屋横須賀だったそうで、親切なこのデパートはちゃんと警察に届けてくださったんです。
お礼金は要らないと言って。
いまどき信じられないような奇跡的な出来事です。

私はお札入れを広げてしまったらしく、お金と一緒にガス料金の請求書(兼領収書)も
警察に提出されました。
そこには私の住所氏名が書いてあったので、今回ぶじにお金を受け取れました。

ほんとうに感謝しています。
今日、横須賀警察署にお金を受け取りに行って(小切手でした)帰りに
さいか屋でお茶してきました。この程度ではつりあわないでしょうけれど…
うちから行ける距離の川崎でさいか屋に行くようにしますね。

本当にありがとうございました。
by karadanokoe | 2007-05-10 20:47
<< 05/10一万歩クリア 05/09急遽、鍼灸 >>