05/11残業とデート

こんばんは。karadanokoeです。土曜日の深夜に更新しています。

お給与の支払日と曜日の配置がへんな組み合わせになっている今月、そのために
なぜか金曜日は残業してました。
いつもは二日にわかれる仕事が、土日の関係で一日に集中してしまったからです。
というわけで、更新できませんでした。
快く深い疲れで、こういうのが私なりの“社会人の醍醐味”ってやつかも知れません。

で、たまたま金曜日にだんな様がこちらの事業所に来ていたので、
ちょっと待ってもらって一緒に帰りました。
顔をあわせたのは19時半すぎ、お腹ぺこぺこだったけれど
がんばって日比谷まで電車移動をして、うず潮で夕飯。
レストランで洋食という提案もあったのにこの店を選ぶあたり、私もおやじですよね。

23時くらいに帰宅したので、さすがにパソコンはできませんでした。
とっても充実して幸せな一日でした。



しかも、お月様がきたの。
[PR]
by karadanokoe | 2007-05-12 23:34 | きょうの状態
<< 05/12肩こり 05/10筍 >>