05/18安くておいしいカレー@日比谷

今日はほんとは成城飯店にいくつもりだったのだけれど、銀座デパ地下で
鰹タタキを探していたら時間がなくなりました。
そういうわけで近場で夕飯、がっつり気分だったけど(同じフロアの)壁の穴が満席、
お昼に食べられなかったカレーを食べることにしました。
日比谷シャンテのレストラン案内はこちら。
e0082434_2311416.jpg

やたらアピールしているので、ライスで発注。
指定しなければナン+ライスが出てくるシステム。
このライスはほんとにおいしかったです。
e0082434_2321378.jpg

・日替わりBセット(620円)
野菜カレーだと知っていて注文したら、野菜しか入っていません。
なんてヘルシー。
クミンの香りがつよい辛くないカレーですが、ライスとよく合います。
セットのサラダはドレッシングがきつすぎます。
でも、プチヨーグルトまでついてこの値段はすごいでしょ。

このお店のまとめ
良い点:カレーの味、ライスの味、値段
うむむ:接客する気がない?狭い、しかも喫煙可(今日は大丈夫でした)

たぶんまた行きます。味と値段が良いのは、一人ディナーに好都合です。
逆に、だんな様とは行かないと思います。
[PR]
by karadanokoe | 2007-05-18 22:56 | 外食
<< 05/18一万歩クリア 05/18朝ごはん(写真なし) >>