05/21なかなか優秀?

ちょっと生活を見直そうと思って、朝ちゃんと起きられるように設定したいと思っています。
だから今日はお風呂に入ってからブログを更新しているのです。

だんだん暖かくなてきたのでお風呂から上がっても眠れるようになるまで時間がかかります。
ホテってしまうのです。
今まではその時間をお布団で過ごしていたのですが、パソコンしながらクールダウンしようと。
ただ、パソコンは興奮しちゃうので、その点は要注意です。
それともう一つ、空腹にも注意です。昨夜は空腹で寝付けませんでした。

予定していた行動ができたし、お料理もしたし、脱毛に挑戦したし、
ちゃんと眠れそうなので良い一日でした。
おやすみなさい。
[PR]
by karadanokoe | 2007-05-21 22:49 | きょうの状態
<< 05/22朝ごはん 05/21泡脱毛 >>