05/26横浜アンパンマンこどもミュージアムでアイス

風にさそわれて、みなとみらいから横浜に向かって歩きました。
ホームセンターで買い物を済ませてしばらく進むと左手に、なにやら明るい一角が。
横浜アンパンマンこどもミュージアムはそろそろ閉館、それでも食事ができるようです。
冷やかしのつもりで近づいてみました。
e0082434_115476.jpg

かわいいショーケースにやられてしまった…
e0082434_1163967.jpg

・(正式名称失念)ストロベリーのパフェ
バニラアイス→ストロベリーアイス→製菓材料のチョコレートをトッピング。
アンパンマンは蜂蜜のしみたパンケーキになって応援してくれます。

きっと一人だったら買わないけれど、買ってよかったと思えるちょっとした甘さ。
量もそんなに多くないので、大人が二人で味見するのに良かったです。
ここ、きっと大人気なんでしょうね。
ハッピーハプニングとなりました。
[PR]
by karadanokoe | 2007-05-27 10:53 | 夫婦でデート
<< 05/26横浜の一風景 05/26しあわせな一日 >>