05/29浮腫みがひどくて

気力がなくなっている原因は二つだと思っています。

一つは体の痛み。今日はちょっと胸に圧迫感があります。
オヂさんみたいな話ですが、私は歯磨きをするたびにに「うぇ”」ってなるのね、
そうすると左胸の左側にすこしなにかが走ります。
今日は何もしない状態でもその小さな痛みがずっとあるような感じで、
おちつきません。

もう一つは浮腫みです。
出勤はスニーカーで、会社ではいつも同じパンプス(低ヒール)を履いていますが
足の甲のa覆われている部分とbそのままの部分の高さが違いました。
横からみると違いがわかるほどです。

なんでこんなに浮腫んでいるのか、正直いってよくわかりません。
あ、そういえば今日はお手洗いにいっても、
もうちょっと…と思ってるうちに終わっちゃってたかな。

さっき服用した利尿剤がしっかり効いてくれますように。
疲れたので今夜はこれで、おやすみなさい。
[PR]
by karadanokoe | 2007-05-29 21:08 | きょうの状態
<< 05/30気持ち悪い 05/29塩気とってます >>