05/30気持ち悪い

勤務時間をいつもより一時間短くしてもらって帰ってきました。
まるまる残っていたよごれた食器たちが出迎えてくれて、明日の用意もすませました。

けさ熱っぽかったけれど、
送付書類を受け取ったらできる仕事があると思って出勤しました。
そしたら今日は来なかったので、勤務時間中はかなり暇でした。
だから帰れたという言い方もあります。

ぼんやりした吐き気があり、浮腫みは相変わらず気になります。
昨夜は22時すぎに就寝して7時起き、9時間以上ねむっているのに
それでようやっと出勤できるような有り様。

体を横たえたい、と切におもいつつ今日一日を凌ぎました。
こんな日もあるよね。

おやすみなさい。
明日こそ復活できますように。
[PR]
by karadanokoe | 2007-05-30 20:03 | きょうの状態
<< 05/30深夜の焦燥 05/29浮腫みがひどくて >>