人気ブログランキング | 話題のタグを見る

05/31発熱ランチ

目が覚めたのは8時すぎ。
だんな様も起きてこなくて(たぶん、帰宅してからもパソコンで仕事をしていたから。夜食込)
もっさりと活動を開始しました。
それにしても熱っぽい、測ってみたら36.8℃
立派な発熱ぶりですね。
というわけで、かかりつけ医みたいになっている千歳船橋の長沼耳鼻咽喉科へ。
開口一番「熱が出ました」とか言ってみるのです。
05/31発熱ランチ_e0082434_18471333.jpg

・チキンクリームピラフ(サラダ付)
治療と院内処方のお薬を受け取ったら祖師ヶ谷大蔵へ。珈琲屋それいゆでちょっと迷ったけれど前回と同じものを。
この空間がとても落ち着くのです。
05/31発熱ランチ_e0082434_18483477.jpg

今日はココアであたたまりました。
私のシェルター、大事にしたいもんです。
by karadanokoe | 2007-05-31 18:32 | 外食
<< 05/31洗濯→アイロン 05/30深夜の焦燥 >>