人気ブログランキング | 話題のタグを見る

06/03のぼせて寝付けない

21時半くらいにお布団に入ったのに、まったく寝付けませんでした。
このごろの悪いパターンで、横になったあとに空腹を感じるのです。
はじめは「明日のランチ♪」なんて考えているんだけど、何か食べないと寝付けない毎日。
こまったね。

ホットミルクなりスープなりスナック菓子なり、お風呂上がりの湯冷ましの時間に
ちゃんと考えて入れておこうと思っています。
食べている量はむしろ多いくらいだと思うけれど、末端冷え性も続いているし
ちょっとエネルギー不足なのかなと分析しています。

お腹にちょっと入れるとのぼせも直るのです。
朝はかった体重は43.5。
まだまだ上限までは遠いから、好きなようにしようと思ってます。
by karadanokoe | 2007-06-04 10:00 | きょうの状態
<< 06/04本日はこれにて 06/03冷しゃぶ >>