06/04本日はこれにて

二子玉川高島屋の妻家房イートインに行ったのに、お目当ての石焼ビビンパがなくて
(調理器具がこわれている?らしいです。以前もそんな理由でメニューから外れたことが)
駅前の吾照里(オジョリと読む)に行った話はまた今度。

ちょっと疲れております。
昨夜はお風呂で立ちくらみを起こしました。
湯船でリラックスして、立ち上がったらふらふら。
だんな様を呼んだらすぐに気づいて介抱してくれたので事なきを得ました。
だんな様がいるときで良かったです。

空腹で寝付けない夜が続いて、夜中にちょっと食べてしまっています。
だから一層むくみが強くて悪循環。今夜はこの連鎖をたちきるべく早めに横になります。
いま寝室を冷やしているところ、眠りやすくなるかとおもって。

明日は出勤です。
そういえば今日は洗濯して干して、お料理もしたような。
[PR]
by karadanokoe | 2007-06-04 20:05 | きょうの状態
<< 06/05思いがけない休暇 06/03のぼせて寝付けない >>