人気ブログランキング | 話題のタグを見る

06/07だましだまし

(シモの話でごめんなさい。嫌いな方は読まないでください)

けさ起きたらお腹が痛くて、トイレでしぶしぶでした。
たぶん昨日の午後の冷たいウーロン茶しかも500mlが良くなかったんだと思います。
脂っこいものを食べておかないと、ウーロン茶で胃が荒れる体質、
すっかり忘れておりました。
サントリーの自販機の「ラーメンセット当たります」に惹かれて購入した、その動機が
そもそもの間違いなのよね。

まあそんなわけで体調は低めです。
あまり良いとは言えません。

このごろ朝ごはんの米部分を完食できないので、それも心配です。
もっと味の濃いおかずをもってくるべきなのか…
そもそもパン+バターのほうが良いのか…ちょっと揺らいでいます。
ご飯食にしているのは、午前中のエネルギー消費を考えた上で決めてるんだけど
お腹に入らなくちゃ意味がないものね。

ちょっと疲れやすいし、今週は体が冷えていたし、まだまだ要注意です。
by karadanokoe | 2007-06-07 22:07 | きょうの状態
<< 06/08一万歩クリア(というか) 06/07料理したくない >>