06/24食後にバランスをくずす

日曜日は楽しく過ごしていたのに、17時をすぎるくらいから不調に陥りました。
暑いところでアイロンかけをしたからかな、のぼせがひどくて吐き気がするし、
なんだか偏頭痛も起きてきて、大変でした。

不本意ながら、だんな様の自由時間を奪うような形で軽い夕食。
私はお茶漬けを食べたかったのでそうしました。
とにかく重いものはイヤだったのです。
食べながらもふらふらしてきて、最後までいかずにダウン。
だんな様が寝室へ連れて行ってくださいました。

食卓でアイスノンを出してきて頭を冷やしてくれたの、そうしたらだいぶ改善。
どうやら自分の温度(というか熱)をうまく外に出せないようです。
頭と首とを冷やしたら調子が戻りました。顔色も戻ったと言われました。


日曜日はそのまま就寝。月曜日の六時すぎまで眠りました。
[PR]
by karadanokoe | 2007-06-25 21:29 | きょうの状態
<< 06/25朝ごはん(写真なし) 06/24アイロンかけ >>