06/28家で眠る

朝ごはんは昨日とほぼ同じメニュー。
お味噌汁はさぼっちゃいました、気分的に嫌だったので。

午前中エアコン取付工事があって、だんな様と一緒でした。
工事が終わるまえに出勤していっただんな様はかなりお疲れのご様子で
とっても心配になりました。

工事が終わって13時すぎからランチ。
近所の中華屋さん(このごろ登場回数が増えてます)で肉茄子炒め定食950円。
豚バラと茄子(ネギもあったかな)をお醤油で炒めたもの、ちと高いけど満腹で満足。
かなり食べてしまいました。
そうしたかったのです。

帰宅してすぐ昼寝。
とにかく体をやすめたかったので、お昼寝タイムを取れて良かったです。
三時間は寝ました。

そんなわけで夕食も済ませ、明日の準備をしているところ。
明日こそ元気に活発にがんばりましょう。

※これからは食べる量が体調を左右しそうです。
呆れられてもしっかり食べるぞ、お~
[PR]
by karadanokoe | 2007-06-28 20:00 | きょうの状態
<< 06/29朝ごはん(写真なし) 06/27不調・調整の失敗 >>