06/30まだしばらくは休養

ようやっと六月が終わります。まずはめでたい。

調子は下降気味。低め安定とも少しちがって、なんとなく不安になっています。

じつは昨日、派遣社員で来ていてこの春から当社社員になった同僚とボーナスの話をしてて
私はリップサービスのつもりで「ボーナスが出て良かったね、おめでとう」って言ったら
「karadanokoeさんはボーナスがないのを選んだんですよね」と言われ
なんだか悔しくて荒れておりました。
子供も産めないし…とか色々かんがえてしまったよ。泣いたよ。
チクショー

で、その話をだんな様にもしちゃったんだけどさ。
しかしヤらしい言い方をすれば、私は夫と結婚したことで自分のボーナスを失った代わりに
自分のボーナス(=彼女のボーナスと同程度)分の二倍以上をボーナスとしてもらう
そういう生活を手に入れたわけです。

と今日になって納得したりしてね。
玉の輿狙いの彼女、三十路の魅力でがんばってくれたまえ。


私はもうちょっと様子見が続きそうです。
しっかり食べてすやすや眠って、のらりくらりとがんばるぞ。
[PR]
by karadanokoe | 2007-06-30 21:48 | きょうの状態
<< 06/30アイロン糊 06/30ロイヤルミルクティー >>