人気ブログランキング | 話題のタグを見る

07/02今日は欝

午前04時10分ごろにトイレに起きたら、隣の布団は空っぽでした。
だんな様はその時間までパソコンをしていた模様。

なんだかね、土日に一緒に過ごす時間を優先すると
そのしわ寄せで明け方まで仕事をしているように思えてつらいし、
でも明け方までの間の一部で、お風呂ではパズルをやってるってわかっちゃったし
(ペンを指したままの雑誌を置きっぱなしだったので)
つらいと思うのもシャクだったりして、
とにかくなんで一緒に眠ってくれないのかなと思ったりする朝。

今日は出勤日でした。
昨日のランチへの思いも含んだお寿司への情熱はランチで達成され
お仕事自体はさくさくと地味に進みました。

でもね、かえるときからやっぱり欝なのよね。
ぜんぜん楽しくないし、なんだかイライラしてるし、母に連絡とって
愚痴ったりしていました。
こういう夜に、配偶者より母親が頼りになっちゃうのよね。


今日は欝です。
さっきコンビニでハイチュウ+カルピスしかも500ml+アーモンドチョコを買って
これから食べまくろうという魂胆です。
by karadanokoe | 2007-07-02 22:06 | きょうの状態
<< 07/02一万歩クリア 07/01デブまっしぐら >>