人気ブログランキング | 話題のタグを見る

07/03自分で自分をリラックス

ランチ目的で外にでて大正解でした。
本屋さんで雑誌を眺めて、興味があれば読んでみて、文庫本も買いました。
とっても廉価だけれど私にとっては大切な気晴らしです。
それくらいの値段だと安心して遣えるの。(社会人09年目に突入してる人の言葉じゃないね)

『今月の新刊』って文庫本が一斉に出るでしょ、あれを買うのはもったいないかもって
ずっと思っていました。
みんな一斉に買って読んでしまってブックオフに売りに行くだろうから、そこで買おうって。
でもこのごろ、それくらいの贅沢ならいいんじゃないかって思うんです。
だから買っちゃいました。しあわせ。

相変わらずだんな様は忙しくて私は一人で過ごしているけれど、
こんなふうにして過ごしていけたらって思います。
仕事の日はいっぱい生産して、そういじゃない日は自分を許してあげようと。
けっして仕事嫌いじゃないけどね(むしろ職場大好きだし)
by karadanokoe | 2007-07-03 21:48 | きょうの状態
<< 07/04朝食(写真なし) 07/03がんばったぞ >>