07/13捨て身の行動?

職場で、仕事のことでぶちょーと海外法人のしゃちょーがちょっとした口論をしていました。
お互い気合が入っているので、普段の明るい性格を知っていても心配になる
ぶつかり方でした。
男性同士ってこわいのよね、声も大きいし。

で、なごませたいなーって思ってた私。
その論争から三時間くらいしてからかな、夕方、海外法人のしゃちょーに
「今日はおうちに帰るんですか?」って
言っちゃったのよね。
ええ、気まずかった?二人も大爆笑。
「それじゃまるで俺に別宅があるみたいじゃんかよー」って笑ってくれました。

いや…
「珍しく夜の会食がないんですね、今夜はまっすぐお帰りですか」って
言いたかったんだけどなぁ。


二人が笑い合って帰り際には快く「お疲れさまでした」って言えたから
それで良かったけど、ちょっとショックだったのよね、私。
[PR]
by karadanokoe | 2007-07-13 23:34 | きょうの状態
<< 07/13(さ)来週こそは 07/13久しぶりの東横線 >>