07/15るんびに@武蔵溝ノ口

e0082434_2125883.jpg

ベビーカーをひっぱった家族・老夫婦・ビールとカレーを楽しむおぢさん、
禁煙席が大盛況のるんびにで早めの夕飯をいただきました。
18時すぎくらいなのに、けっこう混んでいます。
私たちは四人席に座ることができました。
e0082434_2154364.jpg

・ベーガンマサラ(693円)
指定なし→中辛→辛口→激辛みたいな段階のうち、辛口で発注。
オーダーを取りに来た店員さんに聞いたら、激辛はかなり辛いらしいので自粛です。
辛口だって充分にスパイシーで、
油と相性の良い茄子を楽しんだあとの口に辛味が広がります。
繊切りでトッピングされた生姜がよく効いていて爽やか、お腹の中からすっきり。
e0082434_2110414.jpg

・ガーリックナーン(420円)
黒く見える点はすべてニンニク。ナーン一面にニンニクがのっています。
見た目は強烈だけれど刺激は見た目ほどではありません。
滋養のありそうなお料理でした。

チキンマサラ(735円)写真なしは辛さ指定せず、お野菜の甘みすら感じられる味。
ナーン(315円)もあつあつで大きくて、とにかく満足できる質量でした。

噂は知っていたけれど、これはかなり満足できるお店です。
[PR]
by karadanokoe | 2007-07-15 21:13 | 外食
<< 07/15だんなさま大活躍 07/15買い物デート >>