07/25カシミール@新川デリー

デリーで限定を食べようと思っていたのに…
e0082434_236370.jpg

売り切れていました。夕方遅くに完売とのこと、もうちょっと早ければセーフだったかな。
そういうわけでレギュラーメニューから選びました。
e0082434_237342.jpg

・カシミールカレー(900円)
汁気たっぷりのさらさらカレーで、具材はチキンとじゃがいも一切れ。
e0082434_23102796.jpg

一口目はほとんど辛くありません、チキンは驚くほど柔らかくスプーンでほぐすことができ
こころなしかレモンのようなほのかな香りがあります。
なにも突出していないのに、だからこそ後からじわじわ効いてくるカレーソースに
一人もくもくといただきました。

入口近くに水野仁輔の本当は教えたくないカレー 東京最好の100店を置いてありました。
掲載されたページに付箋が入っていました。

さて、次こそ限定狙いましょう。
ちなみに今日で四日連続カレーです。
[PR]
by karadanokoe | 2007-07-25 23:15 | 外食
<< 07/25一万歩クリア 07/25ハーゲンダッツっ >>