07/27長い一日

(27日(金)は更新しませんでした)

金曜日は長い一日。
職場ではいつもお世話になっているYさんが休暇をとっていたので
庶務がすべてまわってきて、わりと充実した時間を過ごしました。
ネットをみる余裕ができたのは17時半すぎだったから、
ほんとによく働きました。

ランチは動物性たんぱく質をとろうとおやぢ族の多い天ぷら屋へ。
日替わりのメンチカツ定食にはげしく惹かれたのですが、注文する前に
隣の人がくだんの品を食べ始めて、ソースをどぼどぼかけているので
なんだか怖くなって止めてしまいました。
ネギトロ丼にしたけど、うむむな味。

夕食は豪遊気分で下北沢へ。
久しぶりに洋麺屋五右衛門でゆっくり過ごしました。

まだ少し興奮していて、先週のことを思い出していまさら緊張したり
(だんな様のご両親が新居にいらっしゃるイベントは終了したのにね)
自分で自分の収拾が付かない夜でした。
[PR]
by karadanokoe | 2007-07-28 21:19 | きょうの状態
<< 07/28腰を集中的に 07/26体が悲鳴をあげていた >>