人気ブログランキング | 話題のタグを見る

07/29ステーキ

快挙ですねー、「三食うちごはん」です。前回はいつだったか思い出せません。

食材を買うためにスーパーへ。
チンジャオロースーなんかどうかな、中華続きになっちゃうかな…
そんなことを考えながらうろついていたら、夏休みだからなのか29の日だからか
ステーキが安くなっていました。
だんな様と即決、二枚で800 円くらいだったのもポイントでした。
なんか形が悪いかららしいです。
07/29ステーキ_e0082434_2125410.jpg

じゃ~ん!ステーキ。
ちょっと筋っぽいのが気になったけれど、減塩しおと胡椒を効かせて焼いてくれました。
だんな様が焼いてくれたのね。
07/29ステーキ_e0082434_2126433.jpg

・ステーキ
・ごはん
・茄子とえのきのお味噌汁

じゃがいも+黄パプリカ+ゆでたてアスパラで付け合せを、こちらは私ががんばりました。
食感も楽しいし、少しでもお野菜をとれればね。

部屋を暗くして窓の外に走る雷をバックに、古いジャズを聴きながらの食事でした。
こういうの、ステキです。
by karadanokoe | 2007-07-29 21:28 | 自炊
<< 07/29家事をがんばる 07/29自炊ランチ >>