08/02ランチデート@新百合ヶ丘

だんな様がお休みを取りました。
昨日の夜からちょっと不調で、喫緊の仕事もないということだったので私が勧めました。
年度が変わってからずっと終電とかもっと遅いとか色々だから、たまには休まなくちゃね。
e0082434_21342694.jpg

ここはどこでしょう、前からこんな紙で囲ってたっけ?
ふらんす亭でしっかりランチ。
e0082434_21363528.jpg

・デミたまソースハンバーグ卵ぬき
お願いしてメニューをアレンジしてもらいました。快諾してくださってありがとう。
ご飯が足りないかもって思うほど濃い目の味付けで、おいしくいただきました。

だんな様はステーキとハンバーグ(両方すこしずつ)のセットメニュー、
このごろ会社では食欲がわかなくてあんまり食べられないという話だったので
いつもより少しでもしっかり食べられたら良いなと思っていました。
[PR]
by karadanokoe | 2007-08-02 21:39 | 夫婦でデート
<< 『ハリーポッターと不死鳥の騎士団』 08/01食事でパワーアップ >>