08/10二時間の残業

とにかく予定が詰まっていて、出勤してすぐ書類を確認して外出。
午前中にして良かったと思うけれど(ランチのあとよりはね)やっぱり消耗します。
会社に戻って書類の片付け、そうしている間にランチタイム。

今日は狙っていたお店がお盆休みに入っていて営業していなかったので
それも計算外で影響を受けました。
コンビニランチでそそくさ。

午後は金銭に関する仕事。
しっかり頭を働かせてがんばりました。なんたって今日の必須仕事だもの。

17時半くらいから新しい仕事に手を出したのが長丁場の始まりでした。
まあわかってはいたけれど予想以上に手がかかる仕事でした。
20時半すぎにやっと終わって、退社。
[PR]
by karadanokoe | 2007-08-10 23:46 | きょうの状態
<< 08/11合作した朝ごはん 08/10もう歩きたくないぞ >>