08/15胸が苦しいような

あさ出勤するときに、駅へ向かう道で動悸がしました。
すでに30℃以上(32とか?)あったものね、ふ~ふ~言ってしまって
いつもより時間をかけないと歩けませんでした。

会社の最寄駅から会社への道も、とても慎重に歩きました。
そもそも地下鉄をおりて地上に出るのに階段しかないんだもん。

ランチで出かけたときも、ちょっと危ないような感じがしました。
「感じ」で済んだから良かったけれど、ちょっと怖いです。

ようやっとお休みに入ります。
明日は非番・明後日は有給休暇、そのあと土日+非番の月曜日。
たまたま見たブログには今週が暑さのピークと書いてあったし、自重して
生き延びようと思っています。
[PR]
by karadanokoe | 2007-08-15 21:52 | きょうの状態
<< 『しゃべれどもしゃべれども』 08/15靴屋に寄ったら >>