08/19パエリアランチ

ルミネにはパエリアを食べられるお店があったはず、そう思ってレストラン街へ。
なんだかずっとパエリア気分だったのです。
アマポーラは窓から町を見下ろせるお店。
ランチではパエリアや小皿のセットなど、いくつかのバリエーションがあります。

写真わすれちゃったんだけどね、
・海の幸パエリアセット
・夏季限定パエリアセット

海の幸パエリアは海老・ムール貝の入ったパエリア、私の苦手なグリーンピースで彩り。
味付けは良いので、パプリカを見つけながらフォークが進みます。
夏季限定パエリアにはシラスがのっていて、ご飯とシラスの間に明日葉を敷いてます。
これね、だんな様は見た目でパスでした。お魚とご対面になっちゃうからだめな人もいるよね。
シラスは食感が面白いと言えなくもないけれど、残念ながらパエリアの温度を下げてます。
それと明日葉の香りが強すぎてちょっとバランスが取れていない感じでした。
[PR]
by karadanokoe | 2007-08-19 21:53 | 外食
<< 08/19みつ豆 08/19横浜で、新しいマグカップ >>