08/30すっきりインドカレー

JR南武線・中野島駅前のARIYANA INDIAN、すでにtabelogに。
営業時間も長いし、店員さんも親切で使い勝手が良いお店。
今日は余りゴハンがあったので、カレーソースだけテイクアウトしました。
12時すぎに行って、20分くらい待たされました。
店内の椅子を勧めてくれてお水もくれて、対応は良かったです。
e0082434_13442251.jpg

・ダールカレー少し辛口(600円)
ダールカレーとは豆のカレー。今日はお肉を食べたくなかったから選んだけれど
豆の量が多いです…後半はちょっと飽きてくるかな。
カレーソースそのものはきちんとスパイス感があって、「少し」と言いつつ辛目。
食べ進むうちに頭からたくさんの汗をかきました。
e0082434_12315864.jpg

基本のカレーソースがインドカレーそのもので本格的なのでおすすめできるお店です。
店内喫煙可。
私はつぎは野菜カレーとマトンカレーを食べたいな。
[PR]
by karadanokoe | 2007-08-30 13:50 | 買って食べる
<< 08/30維新號にて 08/29夜遊びしちゃった >>