09/03地味にお仕事

まだちょっと考え事をしています。
件の庶務担当者とは普通にお話するけど、おしゃべりはできてません。
この違い、わかるかな?

「下手の考え休むに似たり」とも言いますし、考え事なんかしてて
仕事が滞ったりしたら目も当てられないので地味に地道にがんばってます。
まだ少しひきづってるかな~

帰りは秋の気配を感じながらウォーキング。
久しぶりに日比谷まで、ルートを変えたらいろいろ発見できて(お店ですけど)
楽しかったです。
これがあの喫茶店かー、なんて思いながら歩いてみました。
築地本願寺のモスク礼拝堂?がとてもきれいでした。

明日もお出かけするつもりです。
[PR]
by karadanokoe | 2007-09-03 22:34 | きょうの状態
<< 09/03びっくり!ご来訪15... 09/03塩気なお弁当 >>