09/07おしゃべりできました

ちょうど一週間前、先週の金曜日からなんとなくぎくしゃく感じていた人と、
けらけら普通におしゃべりできました。

私が自分用にお茶を汲んで廊下の角を曲がろうとするときに
「おつかれさまです」という彼女の声。これは役員に言っていたのですが、
お蔭さまで私はその役員にぶつからずに済んだわけで、
「ほんとにありがとう、かけちゃうところだったよ」って言ったら
「ここの上に交通ミラーでもぶら下げればいいのにねー」って
応えてくれたの。

なんだかとってもうれしい瞬間でした。
じっくり待つのは辛かったけれど、教訓を生かしてがんばろうと思えました。

※教訓を生かして、彼女と重なるけど休暇をとる予定です。
根回しも順調に行っております。
[PR]
by karadanokoe | 2007-09-07 23:16 | きょうの状態
<< 09/07雨あがる 09/07塩気をとったので自衛策 >>