人気ブログランキング | 話題のタグを見る

09/10出勤しました

会社でお仕事がんばりました。

昨夜は「被害者面しないでください」の彼女の顔がおぼろに浮かんで寝付けず、
我ながら弱いものです。
1時すぎまで目が覚めていたので、けさは体が浮腫んだ感じで、とくに足が痛くて
出勤を迷いました。

出勤して良かったです。
水曜日に予定していた仕事もデータが早く手に入って今日のうちに終了。
なんか得した気分。

だいぶ弱くなっていますが、夕方くらいまでは動悸を感じていました。
一人だとそのことばかり考えちゃうから出勤して良かったです。
受け応えがかなり変だっただろうと思うけれど、人としゃべるのが一番楽しいです。
by karadanokoe | 2007-09-10 23:55 | きょうの状態
<< 09/11婦人科 09/09お誕生日 >>