09/11新たな局面なのかも

なんとなく、ぼんやりと、方向転換を考えているようです。
「ようです」って他人事みたいな書き方なんだけど、今の実感はこの程度なのよね。

内部障害だけど社会人という位置をキープしてやってきました。
いま社会人をしている理由は、職場が好きだということと、時間があるから。
金銭的には“必要性”が減っているような気もしています。

正直に言います。
電車がこわい。

これ、都会に勤める社会人としては致命的かも知れません。
先週の一件以来「電車は無理かな」ってちょっと思ったりしています。
車通勤の仕事なら、新たに探す必要がでてきます。

病状も不透明だし、婦人科でもなんか見つかったし、いまは弱気な私です。
[PR]
by karadanokoe | 2007-09-11 22:30 | きょうの状態
<< 09/12不安定 09/11循環器 >>