人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/03【ラー28】海老そば

今日は職場で長時間ミーティングに参加しました。
二時間半くらいだから、だんな様は驚いてくれないのだけど、私には長いのです。
ずっと座ってわりと真面目に聞きました。(それしか取り柄がないのよ)
で、懇親会もあったのだけれど、体調が安定しないのでパス。
乾杯のときだけ存在してる作戦で帰ってきました。

さて、前置きが長いけどね。
10/03【ラー28】海老そば_e0082434_22574147.jpg

・海老そば(945円)
毎度おなじみ成城飯店で、久しぶりのメニュー。
これを選ぶこと自体、確率が低いのです。
今日はランチでしっかり御飯を食べたので→麺がいいな→白菜辛子そば?
もっとあっさり食べたいと思って、結局このメニューにしました。
タンメンのような薄い塩味です。
登場したときからとっても熱くて、それがうれしい誤算でした。

つぎはタンメンかなー。
よく考えたら、食べたことがほとんどないから。
by karadanokoe | 2007-10-03 23:00 | 外食)麺類
<< 10/03だいぶ調子が良くなって 10/03筑前煮@朝食 >>