10/05元気にお仕事

昨日もちょっと書きましたが、私にとってこの金曜日は自分が試される日でした。
自分自身に試される日です。
結果的には、意識をはっきり持って生活を組み立てる試験にパスしました。

朝からしっかり食事をして、いつもの電車にもちゃんと乗れて、
それなりの量になっているお仕事と格闘してどうにか終わらせることができました。
あ~良かった。ほっとしています。

今日の勝因
1)朝からしっかり頭が起きていたこと(だから食べられたのです)
2)お昼にカレーを食べたこと
3)午前中にオレンジジュースとお水を飲んでいること

うまく説明できないけど(とくに3)なんてわけわかんないでしょ)こんな要因で
元気にがんばれました。
よしよし。
[PR]
by karadanokoe | 2007-10-05 23:40 | きょうの状態
<< 10/06朝帰り朝ごはん 10/05満足あさごはん >>