人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/06朝帰り朝ごはん

だんな様は昨夜お仕事が終わらず、勤務先近くで宿泊でした。
そうなるかも…とは言っていたけれど実際に一人で夜を過ごすとさびしいものです。

思ったより早く帰ってきてくれただんな様、一緒に食卓を囲めてうれしいね。
10/06朝帰り朝ごはん_e0082434_1104295.jpg

・ごはん
・デミグラスハンバーグ(小田急OXで購入)
・キンピラ蓮根
・玉ねぎ+お麩+おぼろ昆布のお味噌汁

玉ねぎのお味噌汁はあっさりしすぎる傾向があるので、
コクを足したいと思っておぼろ昆布を入れてみました。
ほかの人のブログでおぼろ昆布をお味噌汁に入れていたので、いただき。
入れ方が良くなくて多すぎたしダマになったけれど、所期の目的は果たして
これから活用できそうです。

ハンバーグはお肉の旨みがしっかりしていておいしかったです。
私がどうしても食べたくなって買ってきたの、正解でした。
by karadanokoe | 2007-10-06 11:08 | 自炊
<< 10/06背中と腰 10/05元気にお仕事 >>