10/10ばたばた…

退社したのが19時近くになりました。
データチェックのために、15分くらい上司を待っていたのです。
ちょっと迷ったけれど銀座ワシントン靴店へ。

お取り置きをお願いした靴を確認してきました。
プライベートで履くためのシンプルな黒い革靴、前にも書いたかな、
足の大きさが22センチに満たないので、
小さいサイズを狙って話をしておいたのです。
よしよし、ちゃんと靴を手に入れることができました。
これでデートにスカートをはいて出かけられます。

夕食はお米気分だったので日比谷の「おはち」に行ったけど
(ちなみにここはペニンシュラの斜め前とも言える位置)
三組も待っている人がいたので断念して、日比谷シャンテの家族亭で済ませました。

よく働きよく散財する一日、だったのかも。
明日は非番です。
ちょっと出かけるつもりです。
[PR]
by karadanokoe | 2007-10-10 22:52 | きょうの状態
<< 10/11洗濯など 10/09とりあえず大丈夫 >>