10/11一人寝の練習が必要です

こんばんは。
ばたばたと一週間が過ぎました、今週は一日少なかったから楽なはずなのに
私はなんだか流されて過ごしました。
いつもより疲れてるかも。

昨夜だんな様は飲み会でした。
それについては快く送り出す自信があるのだけれど、どうも私かなりの甘えんぼ。
だんな様がいないとちゃんと眠れないのです。
全然寝つけなくて午前様になってしまいました。
はい、金曜日は一日中ちょっとスローで社会人半人前でございました。

しかしね。
夫は企業戦士なわけです(違和感あるね、この表現)。
とにかく忙しいし、息抜きだって必要なわけです。
だから私は一人で眠る練習をしなくちゃいけません。
こうやって書きながらアホらしいと思うし、自分でちょっと呆れてます。

そんなことを考えながら、仕事の尻拭いに追われていた一日でした。
ああ、とりあえず無事に帰宅できて良かったわん。
[PR]
by karadanokoe | 2007-10-12 21:53 | きょうの状態
<< 10/13成城の治療院に初挑戦 10/11楽しくない >>