人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/16しっかり前を向いて

心臓の状態はあんまり良くないようです。
いつもはあまり意識せずに過ごしているけれど、そろそろ生活スタイルを変えて
職場に迷惑をかけないように終わらせる方法を考えなくちゃいけないのかも。

対処療法とはいえ、先月の結果を覆す検査結果をだせたことは自信になりました。
自信ってほどじゃないけれど、そう悲観することもないと思えるのです。
仕事を縮小する=世間との新しい接点を探すこと、かも知れません。

マンションのローンはあるけど車も欲しいし(必要性を感じ始めてます)
30代後半の自分に確証をもてないからこそ、早めに海外旅行にも行きたいです。
二人で海外旅行を楽しむ時間は、もうそんなにないような気もしています。

でも、お気楽なスタイルは変えずに生き延びたいものです。
しっかり考えて答えを探しながらちょっとずつ変身しましょう。

いつだって、答えはkaradanokoeが教えてくれるはずですものね。
by karadanokoe | 2007-10-16 23:17 | ひとりごと
<< 10/17一大決心? 10/16秋刀魚で夕飯 >>