10/17一大決心?

循環器の検査結果および来年の入院について、上司にお話しました。
入院してペースメーカーの電池交換をしますとは伝えてあったけれど
二週間もの時間をかけて新しい薬を導入すると、話は別になりますもの。

これ以上、血圧を下げることが怖いです。
だから正直にいって、どこまで続けられるか自信がありません。

そういうわけで自分から自然に、「最長でも一年、ひょっとしたら夏前に辞めるかも」
と言えました。
ぽろっと言えました。

OL10年やりたかったな~
09年くらいで終わりそうです、でもよくがんばったと思ってます。

そんなわけで妙にすっきりした一日でした。
仕事上の上司にもお話して、
「状況が好転するかも知れないじゃん」って言ってもらえて
泣きそうになりました。
やさしいよね。
[PR]
by karadanokoe | 2007-10-17 23:43 | きょうの状態
<< 10/18洗濯アイロンお料理 10/16しっかり前を向いて >>