10/20顔文字スパゲティ

夕飯はだんな様が作ってくださいました。
私からのリクエストはスパゲティ、しかもなぜだか和風限定。
だんな様が作ってくれたのは、こんな作品です。
e0082434_21263552.jpg

・明太子スパゲティ<お絵かき編>
わかるかな、凶悪な顔になっております。
きのこが細い目で法蓮草が鼻(の穴)、ひどい顔でしょう。私に似てるなんて
あれは空耳よね。えぇ、そうに決まっています。
このあと食べる段階でもっとたくさんのきのこを乗せて、香りを楽しみました。
大満足です。
e0082434_2129055.jpg

・オイルベースのオリジナルスパゲティ
うちにはオリーブオイルがないので、思ったように出来上がらなかったようです。
ごめんよ、こんど買っておくからね。
それにしてもベーコン+きのこは相性が良いものですね。

だんな様、おいしいお料理をありがとう!
[PR]
by karadanokoe | 2007-10-20 21:33 | 自炊
<< 10/20良い一日 10/20お尻が冷たい現象 >>