10/25羽を伸ばす

三日間の連続勤務が終わりました。
こういう予定をたてたのは私です、明日(26日・金)は病院に行くためです。
それにしても気分的に疲れました。

だんな様とは時間が合わなかったので(私が携帯を忘れて出勤しちゃったからね)
東京駅のグランスタを探検して、登戸まで戻ってから夕食。
ちなみにグランスタは本日オープンで19時ごろはめちゃめちゃ混んでました。
もうちょっと空いたら寄るかも知れません。

神州之華は登戸で評判の良いお店。
ただしちょっと飲み屋さんチックなので、一階は喫煙可です。(B1の「菜之華」は全席禁煙)
お料理の量は多くて満腹になります。
私にはちょっと味が濃すぎるかなー、五目丼より春巻のほうがおいしかったので
点心狙いでまた挑戦するつもりです。
ウリは四川料理らしいです。

あ、そういうわけでようやっと働く毎日が終わりました。
明日は病院でゆっくり過ごそうと思っています。(目的を間違えている!?)
[PR]
by karadanokoe | 2007-10-25 23:34 | きょうの状態
<< 10/26アイロンと料理 10/24ばたばた >>