人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/26電池が減ってるので

入院の予定が早まりました。

循環器でβ遮断薬を使い始めるために早くしたいという要望は、たぶん
だいたい来年の四半期を考えての発言でした。
しかし、本日のチェックの結果、電池が減っていて年明けだと不安なので
なるべく早く電池交換をしようという話になりました。

というわけで12月の入院です。
上司には病院から公衆電話でお伝えしました。ちょっと驚かせちゃったかも。
でも、決まった時点でこまめに連絡を入れておくと、後で無理を聞いてもらえたりするの。

そんなわけです。
私の今日の気分はハッピーでした。大好きな先生のところに帰れるからね。
by karadanokoe | 2007-10-26 19:54 | 成育医療センター
<< 10/26循環器 10/26アイロンと料理 >>